RAG-FES30! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > RAG-FES30!ザ・ワールド Top > 同人 > RAG-FES30!


--/--/--(--) スポンサー広告

RAG-FES30!

本日は大変暑い中、RAG-FES30に足を運んでいただいた皆様、
運営スタッフの方々、サークルの皆様、本当にお疲れ様でした!

エアコンのせいか、鼻風邪っぽくて、くしゃみ鼻水が酷く、
寝不足気味も手伝って、非常に周りの皆様にご迷惑をおかけしましたっ!
滅茶苦茶ごめんなさい、マジですみませんでした。

ガンホーの方も来ていて、前日に行われた
浅草サンバカーニバル(観に行きました!)に現れた
ポリンカーも展示されてましたw

120826-1.jpg

アルパカかわいい♪

120826-2.jpg

ポリンはどうやって運転するんだろう…

120826.jpg

コピー本ともいえないような冊子しか作れなかったけど、
10TH アニバーサリー的なファンブックにむけて、
今度はイラスト頑張っちゃうからね☆

そんでもって12月のRAG-FESに新刊出せるように…
ぉぉぅ、殺す気デスか!?
はい、死ぬ気でやります、やってやります!

ってことで、本当に今日は皆様お疲れ様でした!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://elfto.blog135.fc2.com/tb.php/223-1ab861b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【RAG-FES30!】
本日は大変暑い中、RAG-FES30に足を運んでいただいた皆様、運営スタッフの方々、サークルの皆様、本当にお まっとめBLOG速報[2012/10/26 22:24]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

