山中湖へ・・・ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 山中湖へ・・・ザ・ワールド Top > お仕事 > 山中湖へ・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

山中湖へ・・・

先日、お仕事で山中湖近辺に行ってきた。


現場が富士山間近なので、思いっきり観光気分で
楽しもうと思ってました…ところが、


120712-1.jpg

あいにくの暴風雨。

湖のスワンボートがすっごい勢いで上下動を繰り返し、
近寄ってみないと湖面も見えないくらいに雨が酷かった!
というか現場近くのバス停降りて、傘をさした瞬間に
傘の骨が折れるという強風っぷり…

俺は雨男なのか???
と悲しみを感じることは今までもあったが、
雨男もここまで来ると天晴ですね、もはや『暴風男児』です。


120712-2.jpg


120712-3.jpg

鯉のから騒ぎ…この雨風を楽しんでるように見える。


120712-4.jpg


山中湖名物『しじみラーメン』
極めて普通。イメージ通り、見た目まんまの味でした。
特性ラー油を垂らすと味がガラッと変わって一杯で二度美味しいよ。
オッチャンはとってもいい人でした。


ずぶ濡れになり、高速バスのきっついエアコン攻撃にもメゲズ、
なんとかかんとか、お仕事は終わりました。


行きも帰りも、富士急ハイランドの屋外アトラクションは
全く動いた様子がありませんでした。
この日に遊びに行った人たちこそ、
『暴風王子・豪雨王女』ですね。

これに懲りずにガンガン人生楽しみましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

