なんだかいろいろ・・・サザエさんのエンカウント率高っ! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > なんだかいろいろ・・・サザエさんのエンカウント率高っ!ザ・ワールド Top > 未分類 > なんだかいろいろ・・・サザエさんのエンカウント率高っ!


--/--/--(--) スポンサー広告

なんだかいろいろ・・・サザエさんのエンカウント率高っ!

久しぶりの更新…
いろいろあったよ、ホント。
簡単、簡潔に報告します。


120407-2.jpg

愛知県豊橋市、豊橋駅前風景。
大空に向け、シャトルが発射してます。
最近宇宙ネタ多いですよね、ハヤブサから宇宙兄弟、
「光宇宙(光宙?)」とかいて「ぴかちゅう」と読むきらきらネームまで。


120407-1.jpg


カッコイイ!



120407-3.jpg


地元の高校生が捕まえて騒いでた原因はコレ!



120505-1.jpg


川口のとあるショッピングセンタ付近にて。
おいおい、何か月前ですか、この画像w


120505-2.jpg


気持ち良さそう!


120620-2.jpg

120620-1.jpg


京都御所。
ひろーい。
おっきいカートを引いて歩くことは困難です。
砂利にカートの車輪が埋まってしまって…アセダク!

120620-3.jpg
120620-4.jpg

何気ないけど、存在感がスゲー♪
こういうの好き!
やっぱり京都は良いよね。


120504-1.jpg
120504-2.jpg

中国版チェスかしら?
こういうのも好き!!
これは大阪の中華料理屋?551にて。


120707.jpg

川口の商店街のお祭りにて。
サザエさん一家も七夕祭りを楽しんでました。


120709-1.jpg

福岡博多の山笠祭り。
(川口の七夕祭りから2日後)

120709-2.jpg

サザエさん一家はお祭り大好きなのね~♪
そして、明日からまた福岡…

次回は「函館編」アップしなきゃっ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

