やっほい、万歳! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > やっほい、万歳!ザ・ワールド Top > 日常 > やっほい、万歳!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

やっほい、万歳!

相変わらず更新がマメにできませんが、
最近あった『やっほい』なことを幾つか。


お仕事の関係でテレ朝近くまで行きました。
その時に遭遇!!

『屁のツッパリはいらんですよでやっほい』

120617-3.jpg

モロ世代だもん、そりゃ興奮するぜ!
何故か顔がくりぃむしちゅーの上田さん、有田さんと
有吉さん、具志堅さんになってるというもの。
何故バッファローマンが具志堅??




『ボストン美術館でやっほい』

120617-1.jpg

最終日間近に行ったので、非常に並びました。
人の波に飲まれてじっくり見れなかったのですが、
色々と感じ取ることが出来ました。
曲線の表現力や強弱でこんなにも印象は変わるのね、
やっぱり本物はすごいんだなぁ…と。
アバウトな感想で申し訳ないですが、とある作家作品から、
これからの自分の仕事にも活かせることを学びました。



『totoでやっほい』


120617-4.jpg


ひっさしぶりに当選してました!
何週間か前のでしたが、買ってから当選確認してなくてw
普通に自分で選んで購入してたのがあたったのが嬉しい!


でも悔やまれることがあり、
横浜マリノス(ホーム)vs われらがアルビレックス新潟の
試合で、アルビを信じられず、マリノス勝利を予想した結果、
そこだけ外した、2等(15,000円)という結末。
もし引き分けを選んでいればぁ…
1等約3,000,000円だったのに…

でもやっぱりこういうのは買い続けないとね♪
次回からまた頑張るぜ!




『さわやかお兄さんでやっほい』

120617-5.jpg

適当に描いてたけど、さわやかにまとまってやっほい!


些細なことでも幸せ感じて、常に前向きポジティブやっほい!
わたしもやっほい、あなたもやっほい、みんなでやっほいほ~ぃ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

