最低限は・・・ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 最低限は・・・ザ・ワールド Top > 未分類 > 最低限は・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

最低限は・・・

最近体調不良(おなかの調子が悪い)のせいで、シャキッとしない。
今もおなかは、ゴロゴロ不機嫌そうにいうてはるし、
トイレに行けばシャーーーーってのしか出ない(食事中だったらゴメンね♪)
腸が弱ってるのかしら?暴食したかしら??


そんななか、土曜は名古屋出張してきて、
明日は秋田出張とかなんとか、移動が増えてきました。
仕事があるって幸せだね・・・ホントニ。


今日は今日で、イラストコンテスト(ROのね)の締切が明日なので、
にもかかわらず、上記のごとく、明日は秋田出張で丸一日潰れちゃうから、
今日中に!!!と気合を入れたものの、
フォトショップが入ってるPCが急にダウンしちゃうので、
数時間の作業が無駄になったり、再起動繰り返すという
恐ろしい光景を目の当たりにして・・・顔面蒼白だわさ!


出来ることから始めようと、ウィルススキャン→途中でダウン
ソフトをダウンロード→インストール→途中でダウン!!
てめぇ、少しは矢吹ジョーを見習えよ・・・とかツッコミ入れながら、
ケーブル全部はずして、中身開けての大掃除→結構埃詰まってた!
ネットから外して、フォトショップ用としてのみ活用→落ちる頻度減!!(Why?)


ってことで、日曜日のうちには何とか、応募完了しました!
ただし、時間も体調的にも余裕がなかったので、かなりな
やっつけ仕事になってたんだけど。遠くから見たら恰好良いよ♪
でもでも、あくまでも趣味の範囲だし、だれにも迷惑かかってないし、
最低限の目標(イラストコンテストx1 アイテムコンテストx1)は
応募できたわけだから、良しとしよう!
ということで、たくさん言い訳しましたが、
一握りの充実感と、胸いっぱいの悔しさが、
明日への更なる活力になることを祈って、

おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

