春の嵐 ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 春の嵐ザ・ワールド Top > スポーツ > 春の嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

春の嵐

先週の土曜日は、昼ごろから大荒れ!と聞いていたので、
朝早く起きてジョギングしてました。どうせ午後外出できないのなら、
思いっきり疲れてもいいや・・・なんて考えてました。


んでもって、外にでてみたものの、朝からバッチリ強風でした(笑)
そこかしこで植木鉢が倒れてたり、自転車が寝ていたりと大変でした。

でも、ちょっくら訛った体をきたえてやっか!と走り出しました。

120331-1.jpg

グングン進んで、今までの中でも最長記録達成です、
画像の場所よりももっと進んではいたんだけどね!
(ていってもこの場所がわかる人なんてそういないだろう)
ゆっくり時間をかけて、走るっていうのが今回の目標・・・
だったけど、ついつい快走、快調、快感でした!


120331-2.jpg


埼玉のマスコットキャラクターなんて発見しました、カワイクナイケド。
今まで気づかなかったマンホールの柄。
それをみつけられるほど、今日の自分は絶好調・・・






ではなかった!







折り返そうかなって思って振り向くと、全く足が進まない、
目鼻口には埃がめっちゃ侵入してきやがる!
やるきガタ落ち、薄目でうつむき加減で走って何が楽しいのだ!!
十分にかいた汗が、急激に乾き=自分の体温も奪われて、
膝や足がどんどん痛くなる、だるくなると負の連鎖。
行きはただの追い風だったのねw(薄々気づいてたけどさ)

まさに、『行きは良い良い、帰りはコワイ』状態でした。


それでも根性出して走りました、トータルで100分位。
少しでも根性ついてきたかしら?



帰宅後に、シャワー、ストレッチ、食事、休憩等とくつろいでいると、
暴風雨が始まりました、どこにも行けません。
でも体が言うこと聞いてくれなし、丁度良かった、うん、予定通り!
読みたかった小説を手に取ったり、描きたかったイラストに集中したり、
なんて、結構充実した一日だったよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。