川口どうなってんの?? ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 川口どうなってんの??ザ・ワールド Top > 日常 > 川口どうなってんの??

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

川口どうなってんの??

川口駅前で発見した、業務用スーパー。
ちょっと離れれば、同じく業務用スーパー『肉のハナマサ』もあるんですが…
新規開拓、フロンティア精神、脳の活性化にと、行ってみました。


入ってビックリ!
塩1kgが38円とか、ハンパねぇ!
どでかいドレッシングが298円とか、
刻み紅ショウガ1kgとか、
一人で賞味期限内に食べきるのは難しいでしょ!?
ってのが本当に所狭しと並んでました。


入ってすぐにホタルノヒカリが流れたので、
急いで店内を回ってみました。
で、これが今日の戦利品。


120326.jpg


お気に入りはウィンナー1kgが598円。
オイスターソース900gが198円
チリソース900gが178円
ぎっしり入った水煮大豆が78円とかね、
めっちゃくちゃ安くてびっくりでした。


今まで近所のスーパー2店舗で行ったり来たりしてましたが、
今後は仕事帰りに川口駅周辺のスーパーに入り浸ることになりそうです。
近所のスーパーは雨の日とか、ポイント5倍の日とか、
上手に使い分けよう!と思った今日この頃。


これだけ買って1800円です。
豆腐とか買えば今月は楽に持ちそうです(笑)
来月の半ばまで、ウィンナーもちそうです!
しかし、川口どうなってんのさ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

