再始動・・・Road to Honolulu ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 再始動・・・Road to Honoluluザ・ワールド Top > スポーツ > 再始動・・・Road to Honolulu

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

再始動・・・Road to Honolulu

ジョギング再始動です。

少しずつ暖かくなってきてるので、そろそろいいかなって。
先週、当選してれば東京マラソン走ってるはずだったし、
体動かしてないし、汗かいてないし、ストレス溜まってるし、
久しぶりにちょっとだけ…と走ってきました。

120303-4.jpg

引っ越し後、初めてのRUN
今までは荒川沿いを攻めていましたが、
これからはこんな感じの風景に溶け込んでいくんだなぁ…
ちょっとワクワクです、興奮です。

120303-2.jpg

こんな水門をみると、ちょっと気分が高揚するんです。

これは子供の頃からの習性で、橋とか、門とかを超えると、
一段階強いモンスターが出現するんじゃないかって、
勘違いしちゃうんです、ハイ。

昔のRPGの決まりごとが身に染みてるんですね。
モンスターなんていないのに。
というか本当は人間が、一番モンスターですよね?


それはさておき、ちょっとだけのはずが、1時間くらい走ってました。
膝にもやさしく軽めにしようと思ったのに(笑)
新しい風景が、暖かな日差しが僕の背中を押してくれたんです(クサッツ)


120303-1.jpg

ヘヴィな会社を発見しました。
写真じゃちょっと見づらいんですけど、
2度見しちゃった(笑)

『ビルサッシ メタリカ株式会社』



120303-3.jpg

疲れて歩こうかと思った時に見た風景。


『あきらめちゃダメだ!』


このバツのおかげで、完走しました。
だいたい9km走ってました。
次回は10~20km行ってみようかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

