だるまはマルだ! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > だるまはマルだ!ザ・ワールド Top > お仕事 > だるまはマルだ!


--/--/--(--) スポンサー広告

だるまはマルだ!

数日前のお仕事は群馬県は高崎でした。


Image9961.jpg


だるま三兄弟


120115-2.jpg


120115-3.jpg


120115-4.jpg


幼い頃は、ダルマ弁当のふたを被って
よく遊んでたなぁ…とか、
横川から先もJRがあった頃は、実家まで各駅で
5-6時間かけて帰ったなぁ…とか、
高崎にはちょっとした思い出があったりなんかして。

あのオレンジのボディに濃い緑のラインの入った電車は
今でも何故か懐かしく、甘酸っぱい気持ちにさせてくれる
アルバムみたいな存在です!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

