伊豆熱川へ・・・ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 伊豆熱川へ・・・ザ・ワールド Top > お仕事 > 伊豆熱川へ・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

伊豆熱川へ・・・

久しぶりの休日出勤、伊豆篇です。


111210-1

『踊り子号』
とっても視界が広いの、この電車!
光が燦々と差し込むので、あったかい車内。
また、個々の座席やトイレなどの施設も広々していて、
自分が乗車した瞬間、全裸の男の子が

『全部服濡れちゃった~♪』

などと叫びながら走ってました…
すぐにお父さんの怒号が飛んできたのは言うまでもない(笑)




111210-2

111210-3

『伊豆熱川駅から』
眺めがいいです。
天気も良かったし。
湯気がすんごく立ち上ってます。
街中でも、そこらじゅうの道路の側溝から
湯気や硫黄のかおりがプンプン。

…時間があったら入ったのにねぇ。



111210-4

『みかん』
これもそこらじゅうに植わってました。
流石静岡、みかんどころですね!
人が食べたのか、動物が食べたのか、
そこらじゅうにみかんの皮が飛び散らかってました。
ヤンチャな頃だったら1個パクってただろうな♪

ここは迷い込んだ蜜柑畑。
Yahoo地図なんてもう信じない…



111210-5

『おーしゃんびゅー』
綺麗…



111210-7

『富士山』
寒くて空気が澄んでいたから見えたんですね、
多摩川わたってすぐぐらいだったかな?
って、画像ではほとんどわからないかぁ。
ちょうど中央のソレっぱい影がフジさんです。

今日は朝も、川口ー赤羽間の荒川の陸橋で
京浜東北線から、雪化粧をした富士山が見えました。

冬は寒いけど、こういう特典が多いのよね!



そんでもって今夜は月蝕!
頑張ってみてみよう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

