まとめてドーン♪ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > まとめてドーン♪ザ・ワールド Top > お仕事 > まとめてドーン♪


--/--/--(--) スポンサー広告

まとめてドーン♪

◎大阪行ってきた!

111121.jpg

時間が全くなかったから、駅構内の立ち食いソバへ。
やっぱりダシが効いてて美味い!
スープも透き通ってて、ネギの青さも非常に引き立つゥ!
200円台で食べれるなんて幸せ、お得感バッチリね!



1111212.jpg

ピ○チュウ???
大阪駅構内にて




◎新潟行ってきた

1111231.jpg

こんな一面の田園と地平線を見て自分も育ちました。
まぁ、刈り込み後のチョットさみしい感じもするけどね。



1111232.jpg

駅前の商店街にあったノボリ。
『ヨクスベール』『オモシロクナール』の類似品かしら(笑)



◎名古屋行ってきた

111122.jpg

定番の味噌煮込みうどん。
熱くて食べるのに時間が掛かり、現場に遅れそうになる。
でも美味かった。
地元民が溢れてて、通の食べ方は、麺をきしめんにすることらしい。



◎宇都宮行ってきた

111120-1.jpg

餃子定食。
美味しくいただきました。
今は静岡(?)も餃子の聖地になってるようで、
地元の方からは、消費量を上げていってくださいと言われました。
I LOVE 餃子♪



111120-2.jpg

餃子像
ちょっと怖くない??




…ちゃんと仕事してるんだからね(笑)
コメント
あるぇw
仕事しry←
僕も11月の29、30日に大阪いましたよw
すごく…そば食べましたw
また名古屋にも仕事以外で来たらあそびましょんw
by: 椎谷亞繰 * 2011/12/05 11:48 * URL [ 編集] | UP↑


わぁーーーい♪
べっぴんさんからのカキコミだぁっ!!!
ありがとうございます!

是非とも遊んで下さいなっ!
早い段階で名古屋出張が決まって、
時間が作れそうなら連絡しまーす☆
…も、勿論仕事優先なんだからね(笑)
by: えるふ * 2011/12/06 22:11 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

