RAG-FES報告 ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > RAG-FES報告ザ・ワールド Top > 同人 > RAG-FES報告

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

RAG-FES報告

遅くなっちゃいましたが、
RAG-FESにご来場いただきました皆様、
参加されたサークルの皆様、
RAG-FESスタッフの皆様、

どうもお疲れ様でした!
     &
ありがとうございました!!!


20111016-1.jpg

当日は朝は大雨でしたね…
行くの嫌ぁぁあぁ~…って思ってましたが、
途中から晴れ間も覗いてくれましたね☆

我らがクッキーブックの調子はいまいちでしたが、
新しい出会いや、大大大先輩(某大御所サークル様)からの
差し入れなんかもあり、非常に有意義な一日でした。
コピー本じゃぁ、ダメですねっ!頑張るぞ!

途中、諸事情で早上がりしちゃいましたが、
自分たちの背後のスペースでは、RWCの方も
盛り上がってたみたいで、バン万歳ですね!



20111016-2.jpg

秋葉原駅の下に出来てました、

『ガンダムカフェ』『AKBカフェ』

すぐ隣に並んでいて、どちらのお店も行列が出来ていたのが
ビックリです!やっぱり『AKBカフェ』の方が並んでましたね。
ちなみに後者は、画像は有りません(笑)
だってあんまり興味ないんだもn…
いやぁ、やっぱり人気なんですねっ♪

ガンダムの画像は、右手のビームサーベルがピンク色の傘に
なってたのがちょっと可愛いかなって思いました。
今度は並んでない時に立ち寄ってみよう…
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

