愛媛出張! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 愛媛出張!ザ・ワールド Top > お仕事 > 愛媛出張!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

愛媛出張!

久しぶりに遠くまでの出張です。
場所は愛媛。今日帰宅しましたが、それまでに長く険しい
4日間がありました。それを残して行きたいと思います。


~初日(9月20日)~
台風直撃の最中の現場突入です。


到着は夕方で薄暗くなっていましたが、
それ以上に雨風が酷く、どんよりムード満点でした。
リムジンバスで松山市内まで行き、ホテルに到着。
食事に…と外出しようにも土地勘がなく、加えての豪雨。
ほんの少し頑張ったものの、全身ずぶぬれ。傘全く意味なしでした(笑)
泣く泣く近所のコンビニのお弁当で良いやと妥協しちゃいました。
翌日の朝ご飯と、昼ご飯も一緒に調達しました。
(朝からの仕事の為、ホテルのモーニングでは遅すぎ…
 加えて、仕事現場が山の中でコンビニも無いという…)
その結果がコレ、


20110920-1.jpg


一人でドンだけ食うのよ、って思われただろうね、コンビニで。


20110920-2.jpg

そしてこれこれ、なんだか自分センサーに反応したので
購入しちゃいました、『金ちゃんきつねうどん』♪
後で聞いた話だと、何でも愛媛では有名なカップめんのメーカーなんだとか。
うぅ…~ん、でも味は…微妙。ゴメンナサイ。



というより、食事時間帯に豪雨の中訪れたコンビニで、
店内は自分を含めて3人くらいの所、店員は7人。
レジ2台に横一列で7人並んでる様は圧巻でした!
みんな若い男性で、チャラ男予備軍てな感じの子達ばかり。

自分のレジには3人もついてのVIP待遇だったにもかかわらず、
ホテルに戻って上記写真の如く購入商品を並べていると、
なんと、ストロー・はしついてないんです。ちょ、コノヤロー!
『三人寄れば文殊の知恵』って言葉を知らんのかワレ、ボケー!
ホテルの人に勿論おはしは貰いましたが…
久しぶりにクレームの電話しそうになりました。

○ーソンさん、しっかりしてよね!!!



ってな感じで、愛媛の第一印象は残念ながら、あんまり良くない
ものになってしまいました。おいおい、あと3日も過ごすのに、
大丈夫でしょうか、やっていけるかしら、心配です!

次回、愛媛2日目に続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

