応募しました! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 応募しました!ザ・ワールド Top > 同人 > 応募しました!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

応募しました!

・RAG-FES26  10月15日
・冬コミ   12月末
・東京マラソン 来年2月だった?


ここ数週間でいろいろ応募してみました。
仕事が大変で、時間があんまりなかったりするので…
なんて言ってたら何にも出来なくなっちゃうものね、
と思い切って応募してみました。


毎週土曜日は朝から1時間程ジョギングしてますが、
ちょっと前から、余裕も出来てきたので、1~2時間位で
今度は体を慣らしていこうと思います。
自分がタフBOYになって来てるのが実感できてカ・イ・カ・ン☆
ちょっと涼しくなったから、走りやすいね!


んでこれは冬コミのサークルカットの原案。

20110827.jpg


…ん?
RAG-FESにサークルカット未だ出してなかったんじゃ無いか!?
間に合うかしら…ってことで、急いで確認してみます!!!
ではではぁ!
スポンサーサイト
コメント

まだだ…まだ送りたりんぞい><

と、言うかブログに
いつリンクはるんだい??????????
by: pomi * 2011/08/27 16:36 * URL [ 編集] | UP↑


いつもコメントありがとございます!

これ以上送ると容量オーバーです。
牛歩くらいでしかでけましぇん!!

んで、リンクってなーに?
ぼくわかんないです??
by: えるふ * 2011/09/01 18:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

