引き籠り生活 ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 引き籠り生活ザ・ワールド Top > お仕事 > 引き籠り生活

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

引き籠り生活

おっす、おら○空!


みんな元気にしてたか?
おら2泊3日の日程で、とある密室で引き籠り生活送ってたぞ!
窓も換気扇も無い、ソコに入った瞬間に
リアルにサウナの匂いがするよ…って空間で
朝は8時半から17時までお仕事してました。


汗は滝の如く、天から地へと流れ落ち、
埃は陽炎の如く、人の動きに付いて匂い立つ。


曇りがちだったので何とか生き延びましたが、
劣悪な環境下でも黙々と仕事をこなしてきました。
コレガ快晴ダッタラ死ンデルヨ…


熱中症にならないように、まめな水分補給と休息をとりました。
それでもホテルに帰ってビックリするくらい
やせ衰えた私自信を激写!!!衝撃のスクープ写真です!!!!!


20110730.jpg


完全にぺらっぺら(笑)
2日目終了時点ではコレ!


20110730-1.jpg


痩せてるとか言う前に、存在自体がもう怪しいよねぇ…
おらこんなに存在感無かったかしら…



あんた一人でこんなことやってるの?寂しい奴…とか言わんとって下さいぃ
あ、でもビジネスホテルで寝泊まりしてたから引き籠り生活
では無かったね。今更だけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

