伊豆へ・・・ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 伊豆へ・・・ザ・ワールド Top > お仕事 > 伊豆へ・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

伊豆へ・・・

20110603-1.jpg


伊豆に行ってきました。もちろんお仕事です。


エボダイの干物を食べてきました。
なんじゃ、エボダイ??と思って注文したんですけど、
鯵くらいの大きさで、ちょっと丸みのあるかわいいフォルム。
ふっくら柔らかくって、背骨と尻尾以外はぺろりんちょ(笑)
綺麗に平らげてきました。


ちゃんとお仕事で行ってきました。
ですが、なんのお仕事だったかはあんまり覚えていません。


先輩は金目鯛のから揚げ丼を食べました。
非常においしそうでした。


多分お仕事でした。



移動だけで6時間以上。
食事に30分。
おしごと30分くらい…
そんな一日でしたとさ。






=オマケ=
20110603-2.jpg

ちょ、また当たっちゃったw『三塁打』
6本中3本で5割!!! 過去のものと合わせて4本めの当たり。
まだまだイチローには負けません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

