アタタタタタ~っ☆ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > アタタタタタ~っ☆ザ・ワールド Top > 日常 > アタタタタタ~っ☆


--/--/--(--) スポンサー広告

アタタタタタ~っ☆

20110529.jpg


久しぶりに買ったホームランバーで当たりが出たよ!!!
それもなんとなんとの『3塁打』♪

ずっと前に当たってた『1塁打』との合わせ技にて、
何か貰えるみたい!!やったね~☆


…ってコレ、5月29日の事なんですけど。
当日はおもいっきりの台風の中、なんとなく根性でお買い物に行ったんです。
なんでかって、冷凍食品50%引きの日だったから(笑)
神様はその無駄なガッツにご褒美をくれたんだな…
ありがとう。。。









という日記を書きたかったんです、5月末に。
ですがここのところずぅっとバタバタしてしまい、
結構忙しいのなんのって、ブログ書いてる余裕もナッシング!


そうこうしてる間にも奇跡がまた一つ。


20110602.jpg


また当たっちゃった(笑)
1箱で10本入り(イチゴ・バニラ各5本入り)、
その一箱の中に当たりが2本も入ってたんですぅ。
嬉しくって、嬉しくって。
しかも10本中、3本消化してのこの打率。
6割6分6厘の高打率で、イチロー真っさおの記録です!
※前回も同じような事言ってたね!って思った方、鋭い(笑)




さてさて、明日は伊豆行ってきます。
直行・直帰の急な出張が入ったんです。
来週の月曜日も直行・直帰で仙台…(もちろん急に)
次の火曜日も出張…(いいかげん急に)
ワーイ、滅茶苦茶充実してるって感じます。
やっぱり私はドMみたい d(>_< )


ここ5日ほど一日一描できてない。
キィ~ッ、悔しいぃ。
コメント
牛たんたのしみ~
むか~~~~し
「逆転ホームラン」が出て、2本当たったのに
そんなに食べられないよ~と思って
すぐ換えずにしまったまま、失くしてしまったのは
いい思い出です。
by: わさびらいおん * 2011/06/03 08:26 * URL [ 編集] | UP↑


『逆転ホームラン』…そんなの知らないっ!!!
流石、らいおんさんは物知りね~♪

お土産…笹かまで勘弁して下さい。
by: えるふ * 2011/06/03 18:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

