Beautiful Sundey☆ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > Beautiful Sundey☆ザ・ワールド Top > 未分類 > Beautiful Sundey☆

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

Beautiful Sundey☆

今日は朝からお仕事関連の夢を見て飛び起きてしまいました。
携帯のアラーム音が大事な電話の着信音と勘違いしてしまい、
どきっとして携帯を手にしたら、朝だった…

せっかく早朝から起きたので、厚切りベーコンをじっくり焼いて
モーニング。。。焦げ過ぎて見えるけど、丁度良かったの。

20110515.jpg


掃除・洗濯・図書館・ジョギング・筋トレと
やりたかった事をやっつけまくって、なんだか充実!!
プチイラストも描いてみました、よ。

一日一絵を心掛けてみようと思います、デキルダケ…
でもラフ絵なんで『やっつけ』だね、これじゃ(笑)
絵を描く用の手は毎日動かしていきます、5分だけでも!

20110515-2.jpg

ラグナロクオンラインのイラストコンテストは昨日のうちに
応募完了し、こっちもちゃんとやっつけました!!
やっとひと段落、落ち着いたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

