RAG-FES春の陣!!! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > RAG-FES春の陣!!!ザ・ワールド Top > 同人 > RAG-FES春の陣!!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

RAG-FES春の陣!!!

RAG-FESにご参加いただいた方々、出展されたサークル様、
またRAG-FESを主宰されたスタッフ一同、皆々様、
本当にお疲れサマンサタバサ

大変お日柄もよく、これも私の常日頃の行いの賜物かしら???
と思うばかりでした(オイ)。


さてさて、クッキーBOOKは久しぶりの出店になった訳ですが、
今回の一番のサプライズは、まさかまさかの
オンライン上での知り合いにリアルで会ったこと!!!
なんだか気恥かしいですね、こういうのw

帰省される予定をわざわざ1日遅らせての御来場に、
これも私の常日頃の行いの…(略)
いやいやすみません調子乗りました。
でもちゃんと心の声は届いてましたよ♪

『本当は売り子のぽみさんに会いに来たんだからねっ、
 べっ、別にアンタに用は無いんだからっ』


イヤン、ツンデレ☆ミ
(すみません、妄想しましたw)


そして半ば勝手に常連様と決めつけてしまっている方も御来場。
もちろん聞こえてました、心の声。

『今日はイベント来る予定なんかなかったんだけどね…
 あっ、勘違いすんなよ、オマエがいるから来たんじゃないからなっ!!!』


ナイス、ツンデレ2号☆ミ
(ごめんなさい、妄想ですw)


お二方、予定をずらしての御来場、本当に感謝です!
ありがとうございましたっ




他にもいつもお世話になっているSHIBAさん、
でっかい忘れ物されてましたよ、カードボードボックスw
アフターイベントで景品になってたのには
場内大喝采、大盛上がりでした…うーん流石w


亞繰さん、かずき。さん
いつも元気を、明るさを分けてくれてありがとうございます。
…ってか同人歴11年て!!!大先輩ではないですか!!!!!
イラスト可愛すぎです!ぷりちー☆ですです。
本人もっと可愛すぎです!!素敵です、お二人して!!!

自分のブースを離れた際に、お二人のコスプレ姿の前に
列ができてたのを遠目から見てました。
それを見て悦に入ってました(笑)
せっかくのイベントです、いっぱい楽しむために
遠慮なく店番いつでも言ってくださいね、これからは。

そしてアフターの戦国メイドカフェ『もののぷ』、
メイドさんみんな可愛かったですねぇ。
すっごい萌えました。
メイドさんを写メしたらその場で切腹…らしいので
我慢我慢、代わりにデザートをパチリ

20110504.jpg


アイスコーヒ…もとい、伊達政宗。よかったなぁ。
入場料も可愛かったらいいのn(ゴニョゴニョ)
イチゲンさんには群雄割拠の時代はきびしかばいw


てな感じでまったりしちゃって新幹線のぎりっぎりの時間まで
ひっぱって楽しんじゃいました。キャハ☆
いや、マジすみません。
いっぱい走らせちゃいましたけど間に合ったんでしょうか??
明日の仕事には間に合うんでしょうか!?
ほんとごめんなさいでした!!!




他にも悪漢・悪女大好きな方がわざわざいらしてくれたり、
名古屋のらぐなろくカフェでも参加された方にお会い出来たりと、
今後につながるご縁もいっぱいありました。
今回はほんとにいっぱい嬉しい事が詰まったイベントでした。
楽しすぎたぁ…ふぅ


最後に売り子のぽみさん…いつもありがとう!
感謝感謝です。それ以外に何も言えません。



こんなえるふですが、皆様これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
これからも末長くよろしくお願い致します!!


ホントはまだまだいっぱいいっぱい伝えたいことがあるんですが、
今日はそろそろおねむです。
次回のイベントでまたお会い出来ましたら
気軽にお声掛けくださいませ。


本日は本当にお疲れさまでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

