☆★新作!★☆ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > ☆★新作!★☆ザ・ワールド Top > 同人 > ☆★新作!★☆

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

☆★新作!★☆

『GANG☆PARADISE 4』

届きました!
自分の予想よりも数日早く手に取ることができました。
印刷会社様のフットワークの軽さに驚きと感謝をしつつ、
段ボールを「パカリ」…


…イイジャナイ♪
ちょっとコミカルで哀愁漂う雰囲気が
しっかり表現されてるなぁって思います。


以下裏表紙(一部)です。
※表紙はホムペで確認してねっ

gsp4-ura(half).jpg

なんでみんな泣いてるのかは全体像を見ればわかりますです。
…ってことでRAG-FES遊びに来てくだされぇ~





さてさて、せっかくフォトショップでのカラーが多少なりとも
わかって来たので、なんとなく次の課題。


『ラグナロクオンライン アイテムコンテスト』

こちらに応募する作品を作成してみました。
特に技術が上がったりなんてことはないですが、
覚えた事のおさらいを兼ねてです。
先ほど1点応募し、数日前に手書きで2点をスキャナで読みこんで応募済。
計3点で勝負します!!!
展示賞くらいは欲しいなぁ…なんて。


過去に『イラストコンテスト』の方では展示された事があるんです。
おもいっきしモノクロでしたけど(笑)

発表が楽しみ☆
スポンサーサイト
コメント
がんばれ!
冬コミ以来のイベントやっときましたなあ~~!

イベント自粛だったり、仕上げギリギリだったりと
どうなるかと思ったけど4日は無事にラグフェスあるし
イベント久々だし盛り上がろうぜい(*`д´)b

強敵はビックサイトみたいだけど
都産も人気だら人多いといいなあ(´▽`)
by: pomi * 2011/05/02 07:45 * URL [ 編集] | UP↑


イベント参加ホント久しぶりだ!

らぐへす参加申し込みした時は先着制だったから
参加申し込み開始予定日前に
申し込みした(できちゃった)くらい
張り切ってたのに(笑)

そう、イベント自粛でテンション下がって
締切ギリギリになっちゃったんだよね(←いいわけ)

とにかく当日よろしくちゃんです☆
by: えるふ * 2011/05/02 16:53 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

