皇居でマラソン ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 皇居でマラソンザ・ワールド Top > スポーツ > 皇居でマラソン

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

皇居でマラソン

marason.jpg

今週の日曜日は友人と『皇居マラソン』行ってきました。

大変お日柄もよく、凄く快適でした。
八重桜(かしら?)、菜の花咲き乱れてました。
前日につよい雨が合ったせいか、草いきれが結構あり
東京のど真ん中でこれほど自然を感じられるのか…
などと少し思ってみたりしました。

コースは1周約5km、アップダウンも若干あり。
ランナーの方も多く、場所によっては道幅せまし!
なんちゃって初心者ジョガーは2度ほどぶつかってしまいました。
ゴメンなさい。

さて、30過ぎたおっさんが健康の為だけに走る、、、
なんて訳がなく、綺麗なおネイサンでも、、、
等とよこしまな事も頭をよぎりましたが、、、




そんな余裕なんてネェエェエよ(泣)

5km相当きついって!
近所でジョギングする際は、だいたい15-20分を目安にするんですが、
まさにそこら辺を越えたあたりからガクッと体がきつくなりました。
腰の上の背中が痛くて痛くて…
そこから呼吸もしにくくなり、ラスト1kmは大幅にペースを落とす始末。

お嬢さん、お姉さん、おばさまに抜かれるは抜かれるは。
別に競っているわけではないので良いんですが、
まだまだ鍛え足りないなと痛感したわけで…
クソーウ、次は覚えてなさいよ!!

結局30分は少し出てしまいましたが完走はもちろん達成。
少し休憩をはさみ、もう一周…と悩みましたが、
第一回目という事で美味しいところで辞めておきました。

フルマラソン…出来るようになるのかしら。


P.S.秋葉原の歩行者天国復活してましたね。
  遠目に見ただけでしたが、活気・熱気が有りました。
  メイドさん見に行けば良かったかしら…
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

