Maniaった・・・ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > Maniaった・・・ザ・ワールド Top > 同人 > Maniaった・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

Maniaった・・・

『GANG☆PARADISE vol.4』 

原稿が何とかなりました…
余裕ぶっこいていたんですが、印刷会社の方に念のため確認の電話。
その会社は土日休みだから昨日の18時が先週のラスト。
ほんのその15分前ほどに電話したんです。


私 『すみませーん、GW中のイベント用にお願いしたいんですけど』

担当『え!とっくに締切終わってますけど…。』

私 『なぬっ!GW特別シフトとかですか?』

担当『はいぃ…5/9以降の納期でしか承れません。』

私 『HPに書いてありましたっけ?優遇イベントのことだけじゃなかったです?』

担当(言葉を詰まらす)『ちなみにデータ原稿ですか?』

私 『アナログです。』

担当『アナログならギリギリ行けます、但し料金3割増しです。』

私 『ぜひお願いしますっ!』


ってな感じで何とかOK頂けました。
ほんとに感謝ですね、ありがたいです。


大阪にある印刷所で、来週の月曜日納期がDEAD LINEとの事。
関東の印刷所でもうちょっと期日は延ばせるんですが、
3割増しになっても他の印刷所さんの料金と比べて十分安い!
(納入の際の交通費分も考えてね)
ってことで今日の午前中に、結構な雨にもかかわらず
入金・発送行ってまいりました。
何とか間に合いました。
実はギリでした。

余裕をもったスケジュールって…今まで1回くらいしか経験してなかったかも(笑)
原稿自体は早めに出来上がり、表紙も構成は出来上がっていたので
かなり安心しきってしまってました。
やれるときにチャチャっとやれないのが私のイケナイ所です。


今回は初めてフォトショップを駆使(初心者なりに)して
カラー原稿をデータで入稿してみました。
ホムペには載せましたので、ちょっと見てやってください。
数日前のブログに載せた『ログ子』さんが
影葱に大変身してのフルカラーです。


色んなツールで遊んでたらあんな感じになりました。
初めてにしてはなかなかでしょ?
四苦八苦・試行錯誤で完成しました完成させました(笑)。

是非手にとってご覧下さいましぃぃっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

