☆KING☆ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > ☆KING☆ザ・ワールド Top > スポーツ > ☆KING☆

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

☆KING☆

今回の大震災のチャリティーマッチとしての
「サッカー日本代表 VS Jリーグ代表」

今日の長居スタジアムは熱かった。
中でも後半15分過ぎたころに降臨した漢

『KING☆KAZU』

久々に見ました、カズのゴール!
(ニュースとかじゃなくてってことね)
未だ衰えぬ一瞬の閃きと、長年の経験に
裏打ちされた綺麗な流れのゴールだったね。
齢四十を越えてなお第一線で活躍できる
徹底した自己管理の賜物。凄すぎる。
もちろんその後の「カズダンス」も圧巻でした。
一緒に踊っちゃったもの(笑)

あの試合でサッカー観戦していた方々は
本当に元気を貰えたんじゃないかな…って思います。
感動をありがとうございました☆

皆自分のフィールドで、自分の出来る範囲で頑張ってるんですね。
比べて、とても恥ずかしい生活をしてしまっている自分。
くぅ~っ、悔しい!
とにかく今は新作やるだけダァーッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

