# 今更の話 ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > # 今更の話ザ・ワールド Top > 同人 > # 今更の話

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

# 今更の話

もう皆さまご存じのことでしょうが、

「RJC2011決勝大会」および「ガンホーフェスティバル2011」が
東北地方太平洋沖地震に関する様々な影響を考慮し、開催延期となりました。
つまり併設で行われるはずだった「らぐへす」も中止となりました。

これに向けて原稿制作中だったので非常に残念ではありますが、
発表の機会はこれからどんどん訪れます。
皆さんが大変な時なので、今は復興を第一目標に!
自分は原稿の仕上げに取り掛かります。頑張るぞ!



さてさて話変わって、近所のスーパーの事。
相変わらずの買い占め横行かしら、
パックジュースにペットボトル1L以上のものは皆無。
カップめん、インスタント麺の棚もがっらがらでした。
売り場の野菜も放射能汚染報道の影響か、
多くは四国・九州産のものが多かったです。

そんな中、鮮魚コーナーにて発見しました。
珍しいなって思わずカシャ!


sirauo.jpg


『しろうお』なんです。
しらうおだと思ってましたが。
パンパンの袋の中でみんな元気にふよふよ泳いでました。

やっと生まれ落ちたこの世界で、
長い陸上の旅の末、透明な人口の檻に入れられて
誰に買われて、呑まれていくのか
流れ流れて胃酸の海か…
あぁ、はかないねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

