どーしよっかな? ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > どーしよっかな?ザ・ワールド Top > 日常 > どーしよっかな?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

どーしよっかな?

いい加減テレビを買い替えないと…
エコポイントも無くなっちゃうし…
と、家電量販店にリサーチしてみました。


エコポイント終了間近ということも手伝ってか
平日にもかかわらず人の山、ヤマ、マウンテン。
流石はヤマダ電機日本総本店!
それを見た俺の目は点、点、点!
(ラップ調で)


ネット同時加入で割引もあるため
光回線切り替えもついでにやっちゃおうと
売り場をくまなく散策。
ネット割引は最大四万円引きで、
32型の大手メーカー製品が何百円で買える!
しかもエコポイントで六千円バック!
おぉ、これはウマそうだ☆


と、係員さんに伺うと、あらびっくり。
ネット割引は回線引き込み工事日が決定しないとNG。
しかもNTTの回線工事専用部署が今は
東北地方の地震の影響により、
「回線復興部署」(名前は適当です)
のような感じになってしまい、
工事日を決めるなんて
出来るレベルじゃないとのこと。

つまり回線開通後(いつになるかは分からないが)、
始めてヤマダ電機の三万円分のポイントとなる。
売り場に展示されてる現金値引POPの内容、
フレッツ同時加入の四万円引きは
「真っ赤なウソ」
になっちゃうわけさね。
いいのかしら、コレ(笑)


とにかく余震が続く昨今、液晶テレビは恐いですもの、
結局エコポイントはこの際無視して、
NTT復旧後に、フレッツ同時割引での
四万円を狙うことにしました。
その頃には東京もすっかり落ち着くでしょうから

とにもかくにも先ずは復興ですね!
節電頑張ってます!
被災地の方々の頑張りには遠く及びませんが…
くじけず、前を向いてすすんで行きましょう!
ガンバレ日本!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

