マラソン! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > マラソン!ザ・ワールド Top > 日常 > マラソン!


--/--/--(--) スポンサー広告

マラソン!

昼前に30分間マラソンしてきました。

放射線濃度がどーたらこーたらうざったい毎日ですよね?
あ、IAEAが毎日測定して公表するとかしないとか(結局いつ公表するんだ?)、
総理の発言「これからは包み隠さず発表します」とか(今までは隠し事あったんすねぇ…)、
いろんな情報の飛び交う頻度の割に内容が無い、実が伴わない、
それに右往左往するマスコミ、影響されやすい人々………

そういったごちゃごちゃが「うざったい」という意味です、誤解しないでね。


自分は自分。
周りに流される事なく、しっかりしないと!
だからマラソン。
身体を動かし、汗をかく。
世間の喧騒から離れ、自己と向き合う時間。
今までの事、今の事、これからの事。
いろいろ考えよう…………


などと思いながらも、走る程に考える事を忘れ、
頭の中はからっぽになる



頭が空になると周りが良く見えてくる。

近くの競技場では男女混合(?)でのサッカーの練習試合。
車椅子方々の集団散歩。
公園で戯れる家族の団欒。

普段と変わらない日常はここにある。
それで良いんだよな、つまるところ。
自分自身の「生命」を全うするだけ。


悩んだり、不安になったり、道に迷ったりしたら、
マラソン等の有酸素運動をお勧めします。
何かに気付く、何かが変わる…きっかけになると思います。
自分はスッキリしました。
地に足がついてるって実感できました。


明日はもう少し長く走ってみよう。違う道を走ってみよう。
身体が出来てきたら速く走ってみよう………常に前に進もう!

最後に、原発で必死に作業に邁進する方々の健康、
外部送電線の引き込み作業の成功を心から祈っています。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

