地震二日目 ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 地震二日目ザ・ワールド Top > 日常 > 地震二日目

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

地震二日目

皆様大丈夫でしょうか?

幸いなことに、今の所自分の家族、親戚、友人とはちゃんと連絡がつきました。

昨日は携帯のバッテリ状態を気遣って、
帰宅の際は被災状況はあまり理解していませんでした。
停電場所が多い、電車が全面ストップ、バスも来ない
(来ても渋滞であるいたほうが早い)
………これだけでイライラしてました。

東北地方、太平洋側での悲惨な状態を映像で見たのは
家路に着いた深夜2時過ぎでした。
また今朝からのニュースでまだまだ連絡の着かない地域がある等の情報を聞き、
自分の置かれている立場の有り難みを理解しました。


生きてさえいれば幸せ


だから今は自分ができる事をするだけ。
節電、節水
食事、睡眠で健康管理
皆さん、がんばりましょう!


最後に、行方不明の方々の安否を祈ると共に、
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り
申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
元気ですかぁ~?

本当に生きてるだけで幸せっていう、この状況。
ワタシ達はこれから生きて行くことで
後世にこの事を伝えなくてはならない使命を
持ったのかもしれませんね。

それまで生きる。
死ぬわけにはいかないですよ。

今できる事をやりましょう!



ところで、ワタシの絵はまだディスカ?
by: itsune * 2011/03/17 08:07 * URL [ 編集] | UP↑


ご無沙汰しています、えるふ元気です!

カキコありがとうございます♪

生きてるって当たり前過ぎて、有り難みを感じることが少ない日常でした。
こんな惨劇があって感じてるような生活では淋しいですよね。今が、毎日が幸福ダァーッ、って実感できるように
明日から、いや今から頑張るよ!
それが今の自分に出来ること。

絵に関して…あなたは前作に描いてありまっせ。数コマですけど(笑)
by: えるふ * 2011/03/18 22:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

