久しぶりの報告・・・ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 久しぶりの報告・・・ザ・ワールド Top > 同人 > 久しぶりの報告・・・


--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりの報告・・・

PCの故障に付き、PCから離れた生活を続けています。
が、原稿まっしぐらでそんなに不便も感じません。
携帯って便利ネェ・・・とつくづく感じさせられる今日この頃。



さてさて、次回作の製作なんですが、
なんとなく進んでいるようです。
(まるで他人事w)



ってことでちょっとだけ宣伝。


gennko0306.jpg

今回はゲフェン・ゲフェニアでのちょっとした
LOVE STORY です。ぶっちゃけ描いてて恥ずかしいです。
でもちょっとした気分転換というか自己練磨の為に


『可愛いらしく』


をテーマにやってます。
お楽しみにねん♪



p.s. ついにJリーグ開幕しましたね。
   ガンバレアルビレックス新潟!
   今年も良い外国人助っ人に恵まれそうだけど、
   活躍させすぎると来期にまた浦和○ッズに取られちゃうから要注意!!!
   PC無くて一番不便なのはTOTO買うときだっ!
   
コメント
おおお!!
がんばっとるねえ!!

新刊凄い楽しみだよ~~!!
画像見てておもったけど、
1作目と比べたら随分絵がかわったね(´▽`)ノ

頑張ってると思うけど、引き続き頑張ってね!
今回はポスターも出来るようだから待ち遠しいよ!!
by: pomi * 2011/03/07 20:38 * URL [ 編集] | UP↑


すごいねー
どこかの学者帽プリさんも
男前度300%増しくらいになってるかと思うと
新刊が楽しみね!
by: グルージャらいおん * 2011/03/08 23:51 * URL [ 編集] | UP↑


まだ実物を手にとって見てない私が言うのも変だけど、
ホント絵柄かわったねー∑(*゚ェ゚*)
1コ前の記事のレンちゃんのイラストが、もしかしたら
私なんじゃないかと┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてるのは・・・
内緒だ!!!!!
原稿がんばってね♪
by: しるふぃ * 2011/03/10 17:52 * URL [ 編集] | UP↑


皆様応援有り難う。はやくパソコン買わないとねん☆みなさんに会いたいワァ………とりあえず地震にはご注意くださいませ。


ぽみちゃん

絵柄変わったかしら、そんなに?良い方向に向いてると信じて突き進むまでさ!
レッツ ゴーイングマイウェイ!


らいおんさん

すみません…何と無くアクビにしちゃったよ(笑)学者帽子のイケメソさんは!謎の素顔は………内緒


しるふぃさん

レンちゃん(前記事)は可愛さを全面に出したほうがいいか、セクシィにしたらいいか非常に悩んだのも内緒だ!
by: えるふ * 2011/03/13 00:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

