突然のSA・YO・NA・RA ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 突然のSA・YO・NA・RAザ・ワールド Top > 日常 > 突然のSA・YO・NA・RA


--/--/--(--) スポンサー広告

突然のSA・YO・NA・RA

PC起動しなくなった・・・昨日の夜から。



起動しない大体の理由が、

  「バッテリー、またはACアダプタ接続箇所の異常」のようなんだ。
  (※バッテリに充電されてる分だけでの起動や操作はなんら問題なし、
   ケーブル接続すると即落ちるって状態なので、そう判断。)
   ・・・ってことはバッテリも問題ないよね!?

ラグナロク起動してからケーブル差し込むと数回は落ちるものの、
その後は問題なく操作できていたんです。



ただし頻繁にこういった作業を行うと、
内部的にも良くないよね、たまにPCが勝手に自己診断に入り、
破損箇所の自己修復をやってくれてた・・・



それで昨日、ついにソレすら効かなくなってしまい、
昨年も行った、リカバリーを再度行う事に。



が、が、が、
リカバリ中にもちろんバッテリが無くなり、終了。
リカバリ途中にケーブル接続するとPC即落ちる。



=リカバリすら出来ず。。。
終了です。



携帯からブログ更新にも限度があるし、
(非常にメンドイねっ)
もちろんラグナロクも休止状態になります。



うぅむ、はやいとこ何とかしなければ!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

