乾燥注意報! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 乾燥注意報!ザ・ワールド Top > 日常 > 乾燥注意報!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

乾燥注意報!

東京は非常に乾燥しています。


朝起きた時の鼻・唇・のどの乾燥具合といったらないったら。
乾燥しすぎて、粘膜関連がかぴかぴで痛みも生じることが多々あります。
寝室には濡れタオルを干して、少しでも湿度を上げようと
工夫はしていますが、やっぱり駄目。



加湿器買わないとダメかなぁ…



なんて思ってたらば、久しぶりの雨でした。
急な土砂降り。
台所で食器洗いしていたら、
何やらシンクに流れ落ちる水道水とは別の音
久しぶりに雨の音を聞きました。



玄関の扉を開ければ雨の生音と独特の匂い。
東京の降雨は何日ぶりだろう。
乾いたアスファルトは喜んで天の恵みを
体いっぱいに浴びるんでしょうね。
実家の新潟は雪がひどいというのに。
というか新潟など日本海側で降雨・降雪がある
=太平洋側で乾燥するって図式だからしょうがないことですが。
日本アルプスがカテナチオかけてるんですね…ナンノコッチャ



体調がすぐれないので、布団にもぐってテケトーに描いてみた。
モデルも参考資料などもなしでホント適当に。
…もうそろそろお休みしますぅ。
皆様も体調管理にはお気を付けをば!



girl.jpg


P.S.間寛平さんがアースマラソン無事完走されました。
  長い間本当にお疲れ様でした。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

