描き殴る日々 ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 描き殴る日々ザ・ワールド Top > 同人 > 描き殴る日々

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

描き殴る日々

古本屋で立ち読み、
コンビニで立ち読み、
ファッション誌立ち読み、
時間があるときはまめにみることにし始めました。
少しずつ自分の絵から離れて、
いろんなタイプの絵に、ファッションに触れています。
今までの自分にない部分へのチャレンジ。


かならずプラスになるはずだと、
まずは模写から始め、
目を、感覚を、線を叩き込んでいます。


まだまだ慣れない作業で
肩がこっちゃうような早い状態で、
もっともっと吸収しなければいけませんが、
過去作品に登場している『BS子』を
テスト的な感じで描いてみた。


まずは同人誌『GANG☆PARADISE VOL.2』の『BS子』





bs2.jpg



イメージはちょっと腕白な、
生意気なツンデレっぽい感じのキャラクターなんです。
なんかそれは表現できているのかなぁ…
なんて思ってしまう自分がいます。
ただし、萌えの部分はというと


皆無ですねw




そして今回描いてみた『BS子』





bs.jpg




誰だよ、オイ(笑)
変わりすぎだろっ!!!


それなりに可愛らしくはなってきている、
女性らしさも雰囲気が出始めているのではないかしらん??


様々なタイプの絵を描き、
一度自分に取り込んだ後で
もともとの自分の絵とすり合わせをし、
一段階進んでいくぞぉおおお!!!
レベルアップしていくぞぉぉぉぉぉおおおお!!!
スポンサーサイト
コメント

絵柄ががらっとかわっててびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも試行錯誤してるときって、疲れるケド楽しいですよね♪
そしてBS子ちゃんかわゆす(〃∇〃 )

おるたんがんばー!!
by: しるふぃ * 2011/01/17 15:40 * URL [ 編集] | UP↑


カキコありがとぉうございます!!

BS子…かわゆすですか!!ホントですか!!!?
非常に嬉しいです、感謝です♪
しるふぃさんとこのワンコのかわゆさには
到底かないませんがw

コメントいただけるだけでも幸せなのに、
そんな風にいっていただけると益々
頑張れちゃいます☆ アリガトですっ

P.S. おるたん…って(照)
by: えるふ * 2011/01/19 00:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

