懸賞始めたよ! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 懸賞始めたよ!ザ・ワールド Top > 日常 > 懸賞始めたよ!


--/--/--(--) スポンサー広告

懸賞始めたよ!

年末の大掃除にて、
ごみ袋4つ分のいらないものを破棄。
これから危険物も1袋分破棄予定。
箪笥も1つ破棄する予定。
スッキリと整理整頓し、気分は晴れやかになった。



また改めて発見したものが多数あった。



そのうちの一つが過去の年賀状の余り。
一番古いもので10年前のものがあった(笑)
また普通の官製はがきもみつけ、
全部で4-50枚ほど発掘されたのであった。
他に使い道もないため、ちょっとした遊び感覚で
懸賞生活を始めてみようと思う。




≪ルール≫
その1:1懸賞には1枚だけ応募
その2:手元にあるハガキだけで様子見
その3:その2にて当選数・内容とはがき代をバランス見て
    継続するかどうか決める!




専用の雑誌を買い、
はがきの描き方などを参考にし、
この数日で実にはがき4件
オンラインが4件 の合計8件に応募。



はてさて一体どうなる事やら。




ってなことでその一環でブログ画面の左上に
サントリーのブログパーツを載せました。
これで発泡酒が1ケースもらえるかもw
いろいろメーカーさんのこだわりや技術が分かって
より一層身近に感じられそうですよ~♪
…と宣伝とごまをすってみたところで
本日はここまで!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

