うささん♪ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > うささん♪ザ・ワールド Top > 日常 > うささん♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

うささん♪

usasan.jpg


来年はうさぎさんなので…
年賀状のネタにと思って手書きでいろいろ描いてみました。
これに色をつけて、オリジナルでの年賀状に仕上げる予定。
って、もうできてるんですけどね、9割程。


うさぎさんの資料集めでいろんな動画などを見ましたが、
やっぱりちっちゃくてふわっふわな子たちは非常に可愛いです!
またペットを飼いたいなぁ…とつくづく思います。
でもでもやっぱり飼うならハムちゃんだろうか???
別の動物飼いだしたら天国の社長に怒られそうです(笑)


うちの社長が亡くなってからもうすぐ半年が経ちます。
さみしい・つらいって思いは無くなりましたが、
楽しかった・可愛かったという思いが日々募ります。



ちゃんと愛は伝わっていたかな?


大切な人たちに、
今自分の愛は・友情はちゃんと伝わってるのかな?
今年もわずかですが、ふとそんなことを考えた今日この頃。



…なんだかしんみりしちゃいましたが、
今日は楽しいクリスマスイヴ!!!
みなさま楽しいひと時を☆
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

