お疲れ様でしたぁ・・・ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > お疲れ様でしたぁ・・・ザ・ワールド Top > 同人 > お疲れ様でしたぁ・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お疲れ様でしたぁ・・・

RAG-FES22、
無事に終了しました!
ご来場された方、サークルの皆様、スタッフの方々、
本当にお疲れ様でしたっ!





と、いいながらも
私本人は体調不良にて参加できないという始末。
おうちでいい子にしてました。
おかげさまというか、原稿に関しても、
早い段階で大きなミスに気づくというナイス事件がありました。

まじで致命傷になりかねないところでした。
いやぁ、思い込みって怖いですねw
(原稿が予定のページに2枚足りなかったという、初歩的なw)




というわけで、今回のイベントには
同サークル紅一点の相方に代打をお願いしました。
いつも助けてくれてありがとう…本当に感謝です♪
(と、媚を売っておこうw)




話によると前回参加した際のお隣様(宝井蜜さま)が
わざわざ挨拶に来てくれて、
作品の感想をくれたというのですっ!!

嬉しい!!!

直に聞くことはできませんでしたが、
暖かい励ましのお言葉を確かに頂戴しました。
やるき200%UPです☆
ほんとうにありがとうございましたっ、
私元気になれます!




いろんな方からの感想は、良いも悪いも全てが成長に繋がります。
交友関係が狭いので、あまり感想いただけないのが現状です。
もっともっと横の広がりを持たなければ、、、ってのが
今回の反省点、次回に向けての改善点。





掲示板などに感想いただけるとほんとぉぉぉぉぉーに嬉しいなあと思います。
というよりはもっともっと皆さんに手に取っていただけるように
レベルUPしていかないと!





今年もあと1ヶ月とちょっと。
最後まで突っ走るぞぉ!

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

