TOTO!!! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > TOTO!!!ザ・ワールド Top > スポーツ > TOTO!!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

TOTO!!!

TOTO…当選しました☆
大手トイレメーカーじゃないよ!!?



J1優勝が決定した名古屋グランパス、おめでとう!
今年は名古屋がアツいですね、
野球・サッカー・同人誌?

連覇の夢は潰えたが、頑張ったアントラーズ!!
好・不調の波はあれども、結果必ず上位にいるのが凄い

J2降格争いも佳境だ、あきらめるなみんな!!!

中堅クラスに固定されてきたが、次はTOP3目指せよ
我らがアルビレックス新潟!!!!!



ってな前置きはよしとして、
表題のとおり久しぶりにTOTO当選しました。
ランダムで自動選択されるTOTO BIG系とは異なり
すべて自分の予想の元の結果です。
もちろん炎の1点買いです☆



やりました、



やってしまいました、



気になるよね、やっぱり当選金額!!!




発表します~(ドロロロロロロ~:ドラムロールねw)














結果は!














なんと!













おおおおおおおぉぉお!














380円!!!

3等でしたw
今回予想しやすかったのね(笑)




でも自分も結果を見るまで緊張しました。
アントラーズよ、信じてたのに。
ジュビロよ、上り調子で絶対だと思ってたのに。
1点買いですから、この結果は良しとして、
残り2回に望みをつなげたいと思います!!!




はぁ、でも嬉しかったよ~っん♪
スポンサーサイト
コメント

しかたない
1割で我慢するよ~
by: ロアッソらいおん * 2010/11/22 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

なんてこったw
コメントありがとうございます。

1割でいいって…38円(笑)
貧乏人からケ○の毛までむしり取ろうなんて
そんな素敵なあなたには

『守銭奴』

の称号を差し上げます♪
オメデトゥ!!!
by: 金欠えるふ * 2010/11/22 21:57 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

