マラソン! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > マラソン!ザ・ワールド Top > スポーツ > マラソン!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

マラソン!

先日学生時代の友人と久しぶりに飲みました。
何かあればメールで連絡を取りながら、
年に数回は顔を会わせるかけがえのない存在です。


話は昔の思い出話、政治経済、国際問題、
下ネタ、嫁の話など多岐にわたっていたのです。


そんななか、お互いにいい歳になっているため、
メタボ体系になってきつつある面々がいるわけです。
健康面に留意することが多くなり、
運動不足を嘆き、
体力不足を憂い、
食事にも気を遣う、
ちょっと場が盛り下がって来ちゃったんです。


そんななか、勢いで


『マラソン部』


が発足しちゃいました。


目標は高く、夢熱く、


『ホノルルマラソン』参加

30過ぎのおっさん4人が同時にゴールをしようというものです(笑)


果てしない夢ですが、目標は再来年。
それまでに国内でハーフマラソンに参加するなど
着実にステップアップを図る、
経験値をあげる、といった
長期的、かつ現実的な期間設定を行いました。


学生時代から、お互いを励まし、高め合ういい関係。
今回の件は、NEXT STAGE へ進むための
いいきっかけになればいいなと考えています。


よし、これから走りに行こうか…と
思いましたが、ジャージ洗濯しちゃったよ。。。
ってことで明日からw
ここのところが自分らしいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

