☆☆☆当選しました☆☆☆ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > ☆☆☆当選しました☆☆☆ザ・ワールド Top > 同人 > ☆☆☆当選しました☆☆☆

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

☆☆☆当選しました☆☆☆

冬コミ…
封筒が届いてました。











見事当選してました!!!

チャラララ~ チャ~チャ~ チャッチャラ~~~ン(FFっぽく)



夏に初参加し、今回も無事に…
正直、非常に嬉しいです!!!!!




とはいえ原稿はまだ何にも手をつけてません。
ネタ・構想はちょこちょこありますが。。。
明日、今年最後の超過密スケジュールを作成し、
(今日やんないあたりがうちらしいw)
明後日からバリバリやっていきます♪



詳細は追って案内いたしますが…
今年の集大成を、ひとつの作品にし
納得のいくものを描き上げたいと思ってます。



いや、思ってるじゃなくて、
やってやるぅうぅううぅぉ
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
見事な当選おめでとうございます!><
俺の方はもちろん・・・っ

落選でした(´;w;`)

今のところ応募した夏コミは受かってますが
冬コミはROで当選した事がないぜ><
(他の小説では当選した事あるのにw
今回はもしかしたら行けないかもしれませんが
しっかり頑張ってきてくださいねーっ
by: 望月 * 2010/11/02 03:25 * URL [ 編集] | UP↑

悔しいですっっ!
いつもカキコありがとうございます~っ

冬コミ…残念でなりません。
望月様筆頭に『光の宿』の面々とお会いできいかも…
と思うと寂しいですっ!
あぁ、なんという神様の悪戯!!!
太陽のバカヤロ~ゥ


クッキーブックとしては昨年の冬コミのリベンジが
果たせましたので、皆様の分まで思いのたけをぶつけ、
えるふの一年の修業の成果を見せてきます☆
(↑ジャンプマンガみたいねw)

これからも是非ぜひよろしくお願いします~
by: えるふ * 2010/11/03 11:53 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

