お墓参り ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > お墓参りザ・ワールド Top > 社長(ペット) > お墓参り

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お墓参り

昨日のことになりますが、
いい天気でしたので社長のお墓参りに行きました。

名古屋でのイベント成功の報告も兼ねて。
名古屋でのグルメリポートも含めてw

行く途中に何かイベントやってました。
荒川沿いのマラソン大会の模様…

kamemarason.jpg

わかりづらいですが、遠くにある白い帯は給水の紙コップの嵐です。
埼玉県からの応援で、警察・消防のかたが多数警備されてました。
何のマラソンなのか確認すると…

私   「これ何のマラソンですか?」 

警察の方「僕埼玉の人間なんで…わかりませんw」

私   「・・・」

警察の方「でも1万5千人の参加者みたいですよ~」

私   「それは大きな大会なんですねぇ」

警察の方「ハーフマラソンなんですよ。あ、あそこの人たち片付け始めたから、
     もうそろそろ帰れるかなぁ…」

私   「・・・」

コラコラ、もぅちょっと関心持ってもいいんじゃない???
なんて思える一幕でしたが、非常に好青年でした(何のフォロー?)。

帰宅後ネットで調べてみると
タートルマラソンという大会だったようです。
39回も催されているみたいですので、
ちょっとした歴史のある大会なんだなぁ~
こういう情報はうといなぁ~と、
自分の世界の狭さをちょっと感じてしまいました。







さてさて、久しぶりに社長のお墓に行ってみました。
埋める時に咲くなんて思っていませんでしたが
花の種も一緒に植えました。


水をあげるわけでも、栄養をあげたわけでもなく、
芽が出る、伸びる、花が咲くなんて、
そんなマンガみたいなこと起こるわけなんてないと思ってました…










それが










なんと!













syatyoufinal.jpg


キノコ生えてましたw

ちょっと笑っちゃったよ!
そんなこんなで社長と一緒に
まったりと時間を過ごした一日でした★
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

