ラーメン食べてきたゾ in赤羽 ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > ラーメン食べてきたゾ in赤羽ザ・ワールド Top > 日常 > ラーメン食べてきたゾ in赤羽

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ラーメン食べてきたゾ in赤羽

ramen2.jpg

JR赤羽駅徒歩数分のところにあるラーメン屋さん。
(赤羽は何気に今激戦区になるつつある!?)


特選しおつけそば…1000円 です。



金色の卵
おこげ
チャーシュー
焼きチャーシュー
メンマ
ほうれん草
鶏つくね
きざみ葱
おろしわさび

などトッピング多数。


コーヒー油もあって、麺にからめて食べると
風味が変わって楽しめるらしい。。。
あんまし良くわかりませんでした(汗)


麺も2種類、ほそめんと中太麺。
しおつけダレと麺の相性も良く、すっきり食べられました。
そおいえば塩のつけ麺って初めて食べたかもw


最後にはつけダレをほうじ茶で割るんですって、スープ割。
実際味わってみましたが、うー…ん?
ほうじ茶はそのまま飲みたかったです(笑)


見た目は非常に楽しめる、賑やかなラーメンですが、
個人的にはやっぱり麺にがっつり集中したいから、
あれやこれやのオプションはそんなにいらなかったかな?
といった感想でした。

美味しかったですが、正直
次回行く際は普通のつけ麺でいいかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

