RAG-FES21終了☆ミ ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > RAG-FES21終了☆ミザ・ワールド Top > 同人 > RAG-FES21終了☆ミ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

RAG-FES21終了☆ミ

RAG-FES21、つつがなく終了しました。

今回から新しい会場になり、気持ちも一新
開場は11時からでしたが、
予想以上の来場者だったのでしょうか、
待機スペースに入りきらない皆様が時間前倒しで
フロアに乱入入場されました。

開始前から異様な雰囲気でしたね、
初めての会場だったからもあるのかな?
勝手がわからない時にはこういうハプニングはつきものw
スタッフの皆様も大変そうでした。

さてさて我らがクッキーBOOKはいつもながら
のほほんと過ごさせていただきました。
お隣様の売れ行きに顔面蒼白。
開始1時間で完売でした…ウラヤマシィ
うちらはめいっぱいいて完敗でした…イツモノコトw
あぁ、かわゆく絵を描けるようにもっと精進します。。。

とにかくご来場いただきました皆様、
スタッフの皆様おつかれさまでした。

ふつつかものですが、これからも宜しくお願いします♪


ragfes0920.jpg

なぜかのメタルスライムに、学者帽。
あまりの反射に、ウチちょっと映ってます♪
残念ながらイケメソまでは映ってません(笑)
スポンサーサイト
コメント
ラグフェス
おつかれさまでした~
色々と大変だったみたいですねw
次の名古屋に向けて英気とネタを養ってください!(ぁ
そしてSNSもしもこられましたら、フレンド登録おねがいしまーすヾ(・w・)ノ
by: 望月 * 2010/09/21 15:39 * URL [ 編集] | UP↑


こんばんわぁ~☆
いつもどうもありがとうございます。
今回のイベント時も応援メールを頂きまして、
涙がちょちょぎれ、止りませんでした。

名古屋へのネタ、今日からまた仕込みなおしです。
毎回新鮮なネタをつくるようにするんだい!!
常に前進っす!! がんばるぅ☆

SNSの友達登録…もちろんこちらからも
お願いしますです~♪
by: えるふ * 2010/09/21 20:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

