来週! ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > スポンサー広告 > 来週!ザ・ワールド Top > 同人 > 来週!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

来週!

来週の月曜日に迫りました、

RAG-FES21
9月20日(月・祝)
綿商会館 5階 F-07


クッキーBOOK やってますのでぜひ遊びに来てねぇ♪


さてさて、暑さもすこぉしづつではありますが
和らいできましたね、いいことです。

私はとても汗かきで、
手汗、足汗が凄いんです。
イラストや原稿を描いている際に、
何も対処しなければ、気づくと用紙が波打つんです…手汗で。

だからこの時期、非常に気を遣うんですが
100均等で販売されてるキッチン用品
『使い捨てのビニール手袋』
を愛用しています。

小指から手首にかけてだけ残し、
他の部分はバッサリ切断。
スムーズな作業が行えるってもんです。

が、休憩や作業終了時にソレを取ると…


『急な通り雨に濡れて、はっきりと体のラインが
出てしまうくらいにフィットしちゃった女性のYシャツ』



のように(なんだ上の表現はw)、
私の手にぴったりと張り付くんですね…
肘から手首にかけても、気づくと凄いんです。

そんな私の能力を1.5倍増しにしてくれる季節も
あと2週間ほどで様変わりしちゃうんでしょうか?

電車内で、背骨のラインをつたうあの一筋の汗。
これも感じなくなるくらいにはなってくれるんでしょうか??

とにかく、季節の変わり目
健康だけには注意しなくっちゃね!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

