ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2011年12月


--/--/--(--) スポンサー広告

おつかれさまでした!

冬コミお疲れ様でした!
まだ最終日があるけれど、
遅刻はせども、えるふはやりきりました。
来てくださった方々、本当に有難う!
もっともっと修行して、イイものを、
みんなに喜んで貰えるものを描いていきます!

それから、毎回のことですが、
お手伝いしてくれたぽみちゃんにはいつも感謝です!
今年はコスプレしなかったね…(年齢的にきびs…ゴニョゴニョ
後でお礼はしますとも、しますとも!



111230.jpg

画像は全く関係ないけど、池袋のピザ・パスタ食べ放題です。


もっちもちのピザ生地がめっちゃ美味しいです。
トマトとチーズのベーシックなピザも良かったけど、
シラスの塩分が効いたシンプルなピザも良かったけど、
生地のみのフォカッチャが一番良かったかも!?

サラダ・ドリンク・デザート
ピザ・パスタ・カレー・スープ等など、
お腹いっぱい食べて飲んで、1500円。

お得感が満載だけど、気分を害したことが一つ!
隣のカップルが、残しまくりだったのがイラつきました!!!
食べ残しだけでピザ1枚以上、山になっちゃうくらい、残しやがって!
しかもそのくせ、デザートも山盛り持ってくるバカ共が!
平気な顔して馬鹿なのが本当に人としてえるふはダメです。
自分の友人、知人だったら間違いなく指導してますね、ハイ。

今ここで書いてるだけでもイライラしてきちゃったYO!
本当にそういうことに気づかない人達って、可哀想です。
カップルのどっちかが気づいて、注意して…っていうなら
まだしも、二人揃ってコレは酷いです。類は友を呼ぶ?
めちゃくちゃ酷い言い方ですみませんが、ダメでしょ?
お互いに高め合える、ってのがお付き合いってもんでがしょ~!?

こういう方々が将来モンスターペアレンツになるんでしょうね…

おっと脱線した!
お店には罪はないんだけど、
お店の人が注意くらいしてもイイんじゃないのかな?
と思ったえるふでした。


食べ物は大事に!
もったいないオバケ、本当に居て欲しい!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

