ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2011年07月


--/--/--(--) スポンサー広告

リッツパーティー♪

早朝から震度4クラスの地震がありましたね…
3・11の余震で、あと数日は注意が必要だとか。
福島では震度5強。心休まる日はまだまだ先の事なんですね…


さてさて、休日の醍醐味『2度寝』も楽しんだので!


『れっつ りっつぱーてー』です☆


20110731.jpg


ポイントはセロリ!
べ、別にトマトパスタ用に買って来たセロリが余りまくった
ってー訳じゃないんだからねっ!!!

それと赤ワイン!
ベ、別にトマトパスタ用に…以下略(笑)


トマトは実家から送られてきた、お袋自慢の完熟トマト!
完熟過ぎて半分は輸送時に潰れてるという SWEET PAIN!
つまりトマトパスタに変身するわけです。
でもとってもジュースィ、あまぁくて美味しいんです!
ありがたや!


20110731-1.jpg


RJCのイラストコンテストの展示賞が届きました!
『ワンディチケット5枚!』
数年前は1枚だったような…嬉しい500%↑


そんでもって応援コメントも、当日会場で読み上げられた為、
7日分のプレイ利用券頂きました!やったねん!!
いろいろ活動・参加しただけ結果が見えるって嬉しいですね♪
『忙しい』にかまけて凍結状態の同人活動も何とかしなきゃね!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

