ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2010年12月


--/--/--(--) スポンサー広告

冬コミ終了!

冬コミ無事終了しました!!


ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!
晴天に恵まれましたが、やっぱり冬だもの…寒かったですねw
本当にお疲れ様でしたっ

gaikan.jpg


さてさて、今回はラグナロクオンライン同人誌の世界では有名な
『おこさまランチ』さまのお隣にて参加させていただきました。
さらにお隣が『胡桃沢太郎』さまだったりなんかして。
同人誌はもとよりROのアンソロジー持ってますけど何か?
という大御所に囲まれてのハーレム状態でした(ヒェェ)


超高層ビルの間に挟まれて、立ち退きを要求されているのに
先祖代々の持ち家じゃ!と断固として譲らない
頑固おじいちゃんの一軒家のごとく(何の例えだ?)
営業させていただきました。


何の因果か、隣で大手作家様の動きを堪能できましたw
開始数分であれよあれよと待ちができ、
ブースからでは目視できない遥か彼方まで列が続き
終わることのないと思われるほどの大群が押し寄せて…
あっという間に2-3時間がぶっ飛んで行きました。
売り子さんのテキパキ具合、
飛ぶように売れる本、
山積みされた段ボール、
それが消えていく速さ、
体調不良…でもテキパキさばくご本人、
圧倒されっぱなしでしたよ。


新刊2冊も順調に(?)、早期販売完了とあいなり、
そこからちょこちょこお話しさせていただくこともできました。
大手さんなのに、初対面なのに初歩的なことばかり
質問してしまい済みませんでしたっ(汗)
にもかかわらず非常に親身にお答えいただきまして恐縮です。


わがクッキーBOOKは今のところROしか活動していないということもあって
イベント参加は年に数回ほどという素人状態なので、
今回の冬コミは非常に参考に、勉強になりました。
毎回そんなこと言ってますが、この冬コミは特にでした☆
この場をかりてお礼申し上げます。
熱もありとのこと。
しっかりご自愛くださいませませっ
※ちゃっかりクロスなども頂いちゃいました♪嬉しいっ!!!
※※クロス=×聖衣 クロス=◎テーブルクロス
※※※↑んなことわかっとるわw



さてさて私共のことで言いますと、
前回ちょっと触れさせていただいた
『宝井蜜』さまが会いに来てくれました。
本日はお知り合いの方のお手伝いの模様。
ご本人様は3日目に出展されるんですね…
明後日、また頑張ってくださいませぇ

また夏コミ以来懇意にさせていただいています
『光の宿』さまからの刺客(笑)
『カズキ。』さま・『亞繰』さまがコスプレで
遊びに来てくれました。
遠目で見かけて似てるなぁ…
コス似合ってるなぁ…って思ってたら本人でしたw
差し入れまでいただきまして本当に感謝です!
(相方がお口の恋人当たりました☆感謝10倍増ですw)
明日もコス頑張ってね。
風邪引かないように~っ


omiya.jpg


はたまた夏コミで光の宿さまとのコラボ?
にてギャングスターパラダイスを1式ご購入された方がいらしてくれたりと、
(というより半ば強引だった???)

『繋がり』

の大切さを実感させられた1日でもありました。
うぉおおおおぉお、やるぞ。
もっと技術を身につけ、
イベント参加して経験をして、
いつかは大手さんみたいに…ナレルトイイナ



ってなわけで、本っつっつつつつつ当に皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたっ!!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

