ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2010年11月


--/--/--(--) スポンサー広告

UPしました!(GANG☆PARADISE Vol1.5)

『GANG☆PARADISE Vol 1.5』  

HPアップが完了しました!



原稿だけはやってみたのですが、
残念ながら作品とはならなかったものです。

ちょっとしたサブストーリ的に思ってください。
また絵柄もだいぶ変わっちゃったんだなぁ…
初期はこんな感じの絵だったのねぇ…と窺い知れる
貴重な作品(←自分で言ったw)です。

以降の作品にてチョイチョイ登場する
『BS子』の初登場作品です。

この後、『Vol 1.8』も
順次公開できればなぁ…
と思っている、今日この頃です。
それは『プリ子』登場作品です。





『ラグナロクオンライン』
オンラインゲームを行う中で、
いろんな人との出会いが有りました。

もちろん現在進行形ではありますが、
一人ひとりの出会いを大切に思い、
何かしら形に残しておきたいといった気持が強くなりました。



ある一人の方がきっかけで始まった、出会いという奇跡の連鎖。
人とのつながりを、仲間を大切に思う気持ちが人を強くする!
それがこの『GANG☆PARADISE』なんです。

オンラインゲームなので相手は顔も、本名、年齢など一切不詳です。
オンライン上の自己申告でしか知ることができません。
それも本当かどうかなんて何にも保証がないんです。
当たり前のことですが、自分にはそれが非常に新鮮でした。
ってか、今でも十分に新鮮ですが。

とっても不思議な世界です。



てなわけで、自分というフィルター越しでの
いろんな方のキャラ設定になったりするわけです。
万が一不幸にも(?)自分のキャラが使われてるんじゃないか!?
と、思い当たる節があっても、それは気のせいです。
モデル料・ネタ・情報提供料など一切発生しません。
悪しからず(笑)

何となく身近な人を思い起こしながら
ご覧頂けると嬉しいです♪


次登場する人はこんな方
LK.jpg



ほんの2コマだけですけどね(汗)
すでにペン入れなど始めた際に
急遽追加(というか強引なねじ込み)した為です。


よぉし、ラストスパートがんばるぞぉ!!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

