ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2010年10月


--/--/--(--) スポンサー広告

台風

この週末は台風・大雨らしいですね・・・
生活のリズムを崩さないためにも、遅くまで起きてても
起床時間は変えないように頑張ってます!

ってなわけでいつも通り起きたわけですが、
寒いし、雨だし、憂鬱だしw


でも天気予報をみて、ちょっとウケちゃいました。

ame.jpg


100% → 100%
こんなに気持ちのいい予報は久しぶりな気がしますw



外出は今日は控えよう…との流れで、
休日と言えば…ねぇ、

kyuujitu.jpg


朝からやっちゃいました!
最近禁酒ではないのですが、
冷え込んできたせいか、あまり飲酒してませんでした。
2週間くらい?何も摂取してなかったんです。


…ンまぁい♪
寝起きの体に染みわたってます!
休日万歳☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

