ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2010年06月


--/--/--(--) スポンサー広告

グループリーグ突破!!!

いまさら言うまでもありませんが・・・







日本代表、よく頑張った!!!







堅守デンマークに対して、

体格に勝る彼らに対して、

経験値の差にも関わらず、

臆することなかれ、我ら倭の国、サムライブルー!!!







この大会で、どんどん研ぎ澄まされていった刀は、

見事な輝きを放ち、相手ゴールを斬りに斬った。

終わってみれば堂々の3-1での快勝でしたね。







個人的には高地・新しいボールに対応が難しいのか

今大会ほとんど見られないFKからの直接のゴールが

2本決まったことが非常に嬉しいです。

【1次リーグでの直接FKが決まったのは4本とか!?】

日本人の繊細かつ緻密な計算が

本田・遠藤のキックを生んだんだと思います。

性格の全く違う二人のキックは

それぞれの個性をよく表現していましたよね?









考えることと行動することを同時に行い

それを積み重ね、新たな力を得ている今の日本。

1戦1戦チームとしてのまとまりが、和が生まれ、

戦術の進化・深化が生まれ、真価が発揮される。

そんな日本代表に目が離せません。









御蔭で翌日・・・というか当日の仕事っぷりときたら散々でした。

でもそのあと新人さんの歓迎会・2次会。

そして今日も仕事をこなしてまいりました・・・

俺もまだまだイケるじゃん☆









次戦は南米の古豪パラグアイ

ハードな試合になることは間違いないでしょうが、、、







頑張れニッポン!!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

