ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2010年05月


--/--/--(--) スポンサー広告

世界卓球☆ミ

興味なんて全然なかったんですけど・・・

他に何にも面白そうな番組がなかったので、

賑やかし程度に横目でちらちら見てたんです。







ラリー制、11ポイント先取で1セット、先に3セット先取した方が勝ち。

さらに団体戦なので、先3勝したチームの勝ちだそうです。







予想外の接戦だったようで、放送時間内で収まりきらないほどの熱戦。

普通長くても3時間くらいで雌雄は決するようですが、

最初の3試合ともフルセットの末の決着だったため、

4試合目の途中で3時間超えの模様。





いつしかペンが全く進まなくなり、

日本選手と一緒になってガッツポーズをとる始末w

あああ、愛ちゃん頑張って~・・・って心の中で応援してました。





4試合目途中からは生放送はしてませんので、

ネット上で速報に何度も目を移し・・・

愛ちゃんが最後に決めてくれたようで、







日本勝利!最低でも銅メダル決定です!!!

おめでとう!!!!!








深夜にもかかわらず、試合をフルで放送するとかなんとか。

やってくれるぜテレ東さんよっ

これは最後まで見るしかねぇぇええぇぇえ!







・・・ってこれ何時まで続くのサ。

もう3時まわってまっせ???

第五試合自体まだなんですけど(汗)













んでもって、これがその絵。

途中から卓球が気になって、全く気持ちの入ってない

可愛そうな男の子です(笑)

 



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

