ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2010年01月


--/--/--(--) スポンサー広告

あれ・・・当たっちゃったw

今日は仕事でした。

日曜日の出勤はひっさしぶりで、、、







  



『暇』











でした(笑)

・・・ってことで、人員削減の嵐☆





というのは冗談で、余裕あるからはよ上がれ~ってなことになりまして、

ただしあがりすぎちゃうと後が怖いZO

はよ帰りたい人~って第一回希望を取ったわけです。











もちろん全員挙手☆











そりゃそうだ(笑)











あみだくじ選手権が開催され、

見事強豪を押し退けて優勝しちゃいました♪

てなわけでちょっとお洒落に勝利の美酒w

イチゴのカクテルです~

あんまぁくてすっきし、うんまいよぉん







日本のW杯予選もこんなすんなり

突破出来たらうれしいなぁ~




プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

