ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2009年10月


--/--/--(--) スポンサー広告

やっちまったなぁ~!

クールポコ張りに、叫びそうでした(笑)

(そういえば最近見ないですね・・・彼ら)









首の痛み、もし寝違えであったのなら、

おもいっきりやってはいけない対処方法の

BEST3位を真面目にしっかりばっちりやっちゃいましたw









血行促進のためのマッサージ・オンシップ・半身浴

そして痛みをこらえながらのストレッチ・・・











無知って怖いですね、

まずは痛みを和らげることから始めましょう。

患部を冷やす、これ鉄則のようです・・・

炎症を抑えて、冷やして元に戻すx3-4セットを行い

冷やしすぎないように、かつ炎症を緩和させるんだって











また足首にも痛みを和らげるツボ???のような部分があって

痛めた逆半身のそこをこりこりやるといいんですって・・・

先に言ってよぉん(涙)

今までの人生いつもこれで乗り切ってきたのに。

まぁやっちまったことは変わりません、

今後の糧にしていきます。













こういうのってありますよね、

今までの人生での「普通」が

実際は全く正反対のことだったなんて。

「すべて正しいこと」を実践するのが良い人生ではありません。

たまには脱線することだって必要です。











・・・って何の慰めなのかしら?

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

